腸キレイ、肌キレイ、腸活でしょパート3

  さて、前回に引き続いてのお話です

 

  前回、前々回のブログをお読みになっていない方はホームページの“竹炭大使のブログ”をご覧くださいね!!!

 

  私、竹炭大使が心臓でもなく肺でもなく、胃でも肝臓でもなく

 

  なんで腸にここまで拘るのか???

 

  それは、いくつか理由があるのですが・・・

 

  まずは師匠 新野惠さんのモットーが

 

  “腸をリセットすれば全て解決する!!!”だったから

 

  兎にも角にも身体の不調は腸内環境の乱れが原因との思いから

 

  何とかして腸をリセットしようと自然菜食や断食道場などなど

 

  自らも色々実践してきたようです

 

  でも、どれもこれも覚悟は必要だし、なかなか長続きしないし・・・

 

  けっこう飽き性な性格()

 

  そんな時、自ら焼いていた竹炭の吸着力に着目して

 

  竹炭をパウダーにして体内に取り入れれば、腸にも達して

 

  腸をリセットできる!!!と閃いたそうです

 

  その時の独り言は、お決まりの

 

  “わしゃ天才じゃ~~~!!(^^)!

 

  その天災、いやいや天才を師匠に持って教えを請うた竹炭大使は

 

  やっぱり、腸に拘っちゃうんですよね☆☆☆

 

  ではでは、何故!?師匠 新野惠さんが腸にここまで拘ったのか???

 

 

  そのお話は長くなりますので、また次回!!!