ペットにも竹炭~その1~

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

朝晩はちょっと肌寒い感じで、

服装がなかなか難しいですね!!!

体調管理には、小まめに着替えるのも良いかと・・・

めんどくさいんですが(笑)

 

さてさて、今日から何回かに分けて

実は意外と知られていない!?

ペットが喜ぶ竹炭の活用方法をお伝えしますね☆☆☆

是非是非、参考にして下さい

 

①ワンちゃん、ネコちゃんの飲み水に!

 結構、お水に関してはネコちゃん、ワンちゃんグルメらしいですね!?

 水道水やペットボトルのミネラルウォーターでは

 あまり飲んでくれないというお話よく聞きます。

 三代目伝徳の竹炭で浄水したお水は

 不思議と美味しそうにゴクゴク(ペロペロ!?)

 飲んでくれるそうです。

 ペット用であればお徳用の竹炭でも十分問題ないのですが・・・

 飲料水用をペット専用に購入される方も

 実はたくさんいらっしゃいます(笑)

 ワンちゃん、ネコちゃんのお水でお困りの方は

 一度トライしてみてくださいね~~

 

 こちらが、お徳用(3袋入り)

 

 

飲料水用(15本入り)

 

②金魚やメダカの水槽に!!!

 これは、かなり定番なので既に実戦している方も

 あるかもしれませんね(^^ゞ

 金魚やメダカ、熱帯魚などの水槽に竹炭を入れると

 お水の濁りが少なくなりキレイな水をキープできます

 また、皆さんからのお話によると・・・

 以前より元気になったり

 竹炭を入れていた金魚は他に比べて大きくなったり・・・

 という事もあるようです

 こちらにも、お徳用(3袋入り)がオススメです!!!

 

 

どうでしょう!?

 

皆さん、ご存じでしたか???

 

まずは第1回はこの辺りで

 

次回をお楽しみに☆☆☆

 

 

 

《お願い》 

竹炭製品は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る