今年の陶器祭りもありがとうございます。

こんにちは~

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


お陰さまで、

今年も真夏の4日間の修行

五条坂陶器まつり

無事、出店することができました


IMG_20150810_072955702.jpg

 



毎年、灼熱の五条坂が舞台ですので

暑さといかに付き合うかがポイントなのですが・・・


IMG_20150809_072652118.jpg

 



特に今年は、

連日の猛暑日


まさに灼熱の修行でした



早いもので今回で6回目の参加ということもあり


かなり、上手に暑さと向き合う事が出来るように

なりました~~~



そんな、猛暑の中

今回も本当に沢山の皆様に

三代目伝徳のブースまで

足をお運びいただきました



ある方は、まるで七夕さんのように

年に一度の再会



そして、ある方は、3~4年ぶり



また、ある方は、いつも別の会場で

私共の竹炭を購入して下さっていて

せっかくだから、と顔を見に来てくださったり



そしてそして、手作り市に出店し始めた頃から

大変お世話になっている方からは

冷たいお茶を今年も頂戴しました




お客様だけでなく

すっかり顔馴染みになった

ご近所の出店者さんとも

この年に一度の再会が

本当に楽しみで



今年も、皆さんとのご縁のお陰で

体調を崩す事も無く

無事、出店出来ましたこと


お礼申し上げます




日中の暑い暑い時間帯は


今年で最後にしたいなぁ~~~~


などと、つい思ってしまいますが


終わってみると

来年が楽しみになってしまう



きっと、変態なんでしょうね



陶器まつり期間中も

ブログを連日のように

チェックして下さった皆様にも

あらためて感謝申し上げます



本当にありがとうございました




IMG_20150809_073039350.jpg





竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

http://www.takesumi-dentoku.com/



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku