冷え対策に竹炭!その3

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ

今日はとても穏やかなお天気だった

京都綾部です


最近、日が暮れて空が暗くなると


星がとっても綺麗に輝いてますね~~~


たまに、夜空をゆっくり眺めてみましょう


運が良ければ

UFO
、いやっ

人工衛星や流れ星を見つける事も出来ますよ


ぜひ、トライしてみてくださいね~~~



さてさて、先日からお知らせしています

冷え対策に竹炭を使う!

Part3


Part1コチラ

そして、Part2コチラ


今回ご紹介するのは

巷ではほとんど目にすることが出来ない


特殊な竹炭製品です



その名も

かぐやホッと

ホッと

竹炭の細かい粒を

不織布でサンドイッチにしたものです


大きさは約ハガキ2枚分

して、

これは何かと聞かれれば


竹炭のカイロでございます


そう

ビックリぽん(笑)

 


竹炭のカイロなんですよ~~~


腰やお腹に当てておくだけで

じんわりと温かくなってきます



使い捨てカイロの様に

急激に熱くなったり

ずっと当てておくと低温やけどに

なるような心配はありません


これからの季節

お出掛けの際はモチロン

夜、寝る時にも

冷えから身体を護ってくれるので

強い味方になりますよ~~~


あくまでも、使われた方の体験談なのですが・・・


寝る時にお腹に”かぐやホッと”

当てておいたら

おトイレに起きる回数が減った

というお話はたくさんお聞きしています


この秋から冬への季節の変わり目

冷え対策を十分なさって

自己免疫力をUPして

自然治癒力全開で

楽しい毎日を過ごしましょうね


かぐやホッとのご購入は

コチラ から



竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


11月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12090093596.html