竹炭パウダーの粒子がさらに細かく!

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


昨日の午前7時に今回の

新月
の火入れも無事終わり

ホッと一息です


しんげつ

夜中の3時からの精錬作業でしたので

昨日は終日眠気が・・・

でも、今回も機嫌よく

スッキリ温度も上昇してくれましたよ~~~


そして、今日は先日のラクト山科で出会った

大学生が工房見学に来てくれました

うっかりして写真撮り忘れましたが

若者が竹炭に興味を持ってくれるのは

とっても嬉しいことです

彼は、途上国の竹の活用法

いろいろ模索しているようで

今後、竹炭大使としても

何かお手伝い出来ればと

思っています


さてさて、今日のブログのタイトルにもありますが

竹炭工房 三代目伝徳で扱っている

竹炭パウダーの粒子が細かくなりました


以前からお使い頂いている方は

既に違いにお気づきかもしれませんが


この夏過ぎから粉砕製法が変わりまして

今までにも増して

とってもきめ細かい

竹炭パウダーになりました

これからも安心して

ご使用くださいね


皆さんへのご報告が

少し遅れましたが

何卒ご了承ください



=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト3

① 竹炭パウダー 

② 竹・竹酢原液 


③ 自家製蒸留竹精 



=========================

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


11月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12090093596.html