昨日は文字通り竹炭大使な1日!!!

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


昨日は、私、竹炭大使

その名の通り


広報活動にいそしむ1日でした



まずは、午前中

大山崎にお住まいのS様御一行

窯場見学にお見えになりました

S様は私達が手作り市に出店し始めた頃

お知りに会いになったお客様で

ずっと三代目伝徳を応援して下さっています


窯のこと竹炭のこといろいろ説明させて頂きました

(またまた記念撮影を忘れまして・・・



そして、午後は新聞社の方が取材に



竹炭工房 三代目伝徳としての

成り立ちから現在の活動に至るまで

丁寧に熱心にお話を聞いて下さいました


記事になるのが楽しみです


その時には皆様にもご報告させていただきますね~~~


そんなこんなで、1日広報担当として

活動していた竹炭大使でございました


そして、今日から新月
の火入れです

さてさて、今夜は窯の番ですよ~~~



そして昨日の1枚


窯場前にある大ケヤキ

ダイヤモンド山の神です


やまのかみ2

 



=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト3

① 竹炭パウダー 

② 竹・竹酢原液 


③ 自家製蒸留竹精 



=========================

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


12月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12101080973.html