明日は五六市です!!!

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


今回の新月
の火入れも

未明、午前3時30分に終了との

連絡が三代目伝徳ペアからあり


ホッと一安心です



竹炭焼きを始めてから

丸7年以上、回数にして120回を超えていますが、

毎回、毎回竹や窯との対話から


いろんな事を学ばせてもらっています


いやぁ~深いな~~~



さてさて、明日は第2日曜日

枚方宿くらわんか五六市出店です


IMG_20150412_104927760.jpg

 



先月は、残念ながら落選して


出店できませんでしたので

今月の五六市

いつもに増してとっても楽しみです



はてさて、今年最後の五六市

どんな出会いが待っているでしょうか


ワクワク、お楽しみ様で~~~す



あっ、そうそう肝心なブース番号は


⑥-10 淀川水防事務組合



みなさん、探してきて下さいね




=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト3

① 竹炭パウダー 

② 竹・竹酢原液 


③ 自家製蒸留竹精 



=========================

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


12月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12101080973.html