京都新聞に掲載されました!!!

こんばんは~

竹炭工房 三代目伝徳

竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


昨日の守山東門院門前アート市

冬本番の寒さでしたが


日中時折日も差して


無事に出店することが出来ました~~~



そんな寒い日でしたが


お馴染の皆様

初めての方々

そして、久しぶりにお逢い出来た方など


素敵なご縁をいただいた1日でした


ありがとうございます



さてさて、今日は嬉しいご報告です



本日、12月18日(金)

京都新聞朝刊 丹後中丹版

竹炭工房 三代目伝徳の記事を

掲載して頂きました



先日、本当に丁寧に取材をして頂いたおかげで


三代目伝徳の雰囲気が伝わるような

素敵な記事に仕上げて頂きました


京都新聞

 

写真ですが

伝徳さんは良い表情ですね


私、竹炭大使はちょっと目線が・・・


まあ、これもご愛嬌ということで(笑)


こうして地元の皆さんに

三代目伝徳の存在を知って頂けるのは

私達にとっても有難いことです



そんな地元の皆さんの元に

竹炭をお届けできる機会は



◎毎月2日開催 みわ手作り市(三和荘)
  ※1月は市がお休みです

◎毎月開催  赤れんがバザール(赤れんがパーク)

◎毎月20日開催  まいづる廿日の市(しおじプラザ)



そう、今度の日曜日は20日

まいづる廿日の市です

ぜひ、竹炭工房 三代目伝徳

竹炭を手にとってみてくださいね~~~




=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5

① 竹炭パウダー 


② 竹炭せっけん 



③ 竹・竹酢原液
  



④ 自家製蒸留竹精 



⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 





=========================

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


12月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12101080973.html