竹酢で頭皮の臭いが消えた!!!

こんにちは~

竹炭工房 三代目伝徳


竹炭大使こと岩崎です(^^ゞ


今日は真冬のような寒さで


雪でも降って来そうな空でしたが・・・


今のところセーフでした



さてさて、今日は先日おうかがいした

お客様の体験談をご紹介



70代の男性です

毎晩、お風呂から上がる時に


洗面器にお湯をはり

そこに竹酢をキャップ1杯(約7cc)入れ

頭からそのお湯をかぶる


いわゆる竹酢りん酢(リンス)


※洗い流さないリンスです


すると、中高年の男性特有の

あの


頭の臭いが無くなったそうです



いつも一緒にお見えになる奥様が

嬉しそうにお話して下さいました



良かったですね~~~



ほんの些細なことかもしれませんが

本人、またはご家族の方にしてみれば

これって日常のことなので

大きなストレスなんですよね~~~



またひとつ、家族の幸せが増えました


めでたしめでたし



今回の主役はコチラ

す

 


いいお仕事してくれました




=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5

① 竹炭パウダー 

② 竹炭せっけん 


③ 竹・竹酢原液
  


④ 自家製蒸留竹精 


⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 


=========================

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

 

三代目伝徳のWebショップ

 

 

 

 

 

 

 

 



Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 『いいね!』をお願いします(^^ゞ


3月の出店スケジュールはコチラ
http://ameblo.jp/dentoku/entry-12133734265.html