明日は、あやべ de 手作り市☆☆☆

※コチラで出店作家さんの名前も確認できますよ~~~

 

 

おはようございます!!!

 

竹炭工房 三代目伝徳

 

竹炭大使 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日もこの時期らしい素敵な青空が広がっている綾部です

 

 

さてさて、明日は地元綾部での出店です☆☆☆

 

その名も、

 

あやべ de 手作り市

 

 

昨年9月に第1回目が開催された綾部の手作り市

 

今回が、第2回目となります

 

 

場所は、あやべ特産館前

 

あやべグンゼスクエア駐車場

 

 

綾部市内はモチロンのこと

 

舞鶴、福知山、兵庫、大阪からも

 

魅力的な作品が集まります

 

 

今回は、フードコーナーも充実してます

 

 

素敵な1日を

 

あやべ de 手作り市で過ごしてみませんか???

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

 

 

=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5


① 竹炭パウダー 

 

 竹・竹酢 

 竹炭せっけん 

④ 自家製蒸留竹精 

⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 

 

=========================

 

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

三代目伝徳のWebショップ


Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 ※『いいね!』をお願いします(^^ゞ

 

▼5月の出店スケジュールは

 

 

 コチラからどうぞ!!!