ラクト山科☆無事出店できました!!!

※ラクト山科1階エスカレーター横の出店場所です

 

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳

 

竹炭大使 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

昨日までの3日間、ラクト山科1階催事場で出店してました!!!

 

外の蒸し暑さとは無縁の快適な空間

 

体力的にはとても助かりましたよ(^^ゞ

 

 

今回もお馴染のお客様はモチロン

 

初めての方々ともたくさんお話をさせて頂きました☆☆☆

 

この中から新たな竹炭ファンが生まれると嬉しいですね(笑)

 

 

皆々様のお陰で、今回も無事3日間の出店を終了することが出来ました

 

全てのご縁に感謝☆感謝です!!!

 

 

さてさて、皆様にご連絡なのですが・・・

 

 

ラクト山科での出店は、今回でしばらくお休み

 

次回の出店予定は今のところ未定です

 

 

でも、ご安心ください(笑)

 

 

三代目伝徳の竹炭製品は、

 

関西各地の手作り市などのイベント会場や

 

このホームページのWebショップはモチロン

 

電話、FAX、メールでもご注文は可能です!!!

 

 

また、ラクト山科での出店が決まりましたら

 

このブログで皆さんにご報告させて頂きますので

 

それまで、もうしばらくお待ちくださいね!!!

 

 

 

=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5


① 竹炭パウダー 

 

 竹・竹酢 

 竹炭せっけん 

④ 自家製蒸留竹精 

⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 

 

=========================

 

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

三代目伝徳のWebショップ


Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku
 ※『いいね!』をお願いします(^^ゞ

 

 

 

 

7月の出店スケジュールは、コチラから