竹炭せっけんで暮らしが上質に☆☆☆

※竹炭工房 三代目伝徳の大人気商品!竹炭せっけん”月あかり”☆☆☆

 

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳

 

竹炭大使 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は久しぶりにお日様が出ましたね!!!

 

今年の本格的な秋晴れはもう少し先になりそうですが・・・

 

太陽のエネルギーを浴びると心も身体も

 

心なしか軽やかになるような気がします☆☆☆

 

やはり、太陽は偉大ですね(^^ゞ

 

モチロン、その太陽と絶妙のバランスを取っている

 

お月さまも素晴らしい

 

なにせ、竹炭工房 三代目伝徳

 

新月・満月の日限定で火入れしてますので(笑)

 

 

さてさて、今日はお客様から

 

とってもステキなメッセージを頂いたので

 

三代目伝徳ファンの皆様にもシェアさせて頂きます(^^ゞ

 

 

先日の、神戸湊川神社 楠公さんの手作り市

 

出店していた時

 

笑顔で近づいて来られたお客様が

 

第一声!!!

 

『この竹炭せっけんを使い始めてから、暮らしの質が上がった氣がするの(^^ゞ』

 

とのこと☆☆☆

 

引き続きお話を伺ってみると・・・

 

・今までも、素材にこだわった化粧品を厳選して使ってきた

 

・自然食品や高級なサプリメントを何種類も飲んでいる

 

・身体のために良さそうなものには目が無い

 

などなどなど・・・

 

 

常日頃から身体の事、生活の事にはこだわって来たご様子でした・・・

 

 

でも、最近何か違うような氣がしてきて、

 

もっとシンプルに暮らしたいと思うようになったとのことです☆☆☆

 

 

そんな時に、以前たまたま購入して使わずにストックしていた

 

竹炭せっけんが何故か???急に氣になりはじめて・・・

 

ご使用になられたところ☆☆☆

 

先程ご紹介させて頂いたご感想をお持ちになったそうです!!!

 

 

今までも、三代目伝徳の竹炭せっけんをお使いになられた方から

 

たくさんの”喜びの声”を頂戴していますが、

 

 

『この竹炭せっけんを使い始めてから、暮らしの質が上がった氣がするの(^^ゞ』

 

 

という、暮らしの質まで変化してしまったというお話は初耳で

 

私、竹炭大使も正直、びっくりポン!!!でした(笑)

(※この言葉もちょっと旬ではなくなりましたが・・・)

 

 

できるだけ、自然素材にこだわり香料も加えず、時間も手間も惜しまずに

 

熱も加えないコールドプロセス製法で丁寧に作り上げた

 

三代目伝徳の竹炭せっけん”月あかり”

 

そして、ラベルは友人の山口年子さん

 

ハサミを使わず和紙を一枚一枚ちぎって

 

竹炭せっけんのマスコット”あかりちゃん”を

 

描いて下さっています☆☆☆

 

こうした、一つ一つの工程

 

一人ひとりの思いが詰まった竹炭せっけんだからこそ

 

頂く事が出来た貴いご感想なのだと思っております

 

 

この竹炭せっけんに限らず

 

三代目伝徳の竹炭製品は、

 

ひとつひとつ丁寧に真心込めて

 

皆様のお手元に届けさせて頂きます

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

今回はお客様から頂いた

 

とっても有難いお言葉のご紹介でした☆☆☆

 

 

参考までに三代目伝徳の竹炭せっけんの

 

材料をご紹介させて頂きます!!!

 

(材 料)

竹炭パウダー     自家製蒸留竹精(蒸留竹酢液)

オリーブオイル    国産ハチミツ

パームオイル     ココナッツオイル

ひまし油        グレープシードオイル

水酸化ナトリウム  水(軟水)

 

 

 

※このせっけんは薬事法に基づく、薬用石鹸ではありません。

 雑貨扱いとなります。

 

 

 

=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5


① 竹炭パウダー 

 

 竹・竹酢 

 竹炭せっけん 

④ 自家製蒸留竹精 

⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 

 

=========================

 

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

三代目伝徳のWebショップ

 


Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku

 

 ※『いいね!』をお願いします(^^ゞ

 

 

 

 

 10月の出店スケジュールは、コチラから