明日は、まいづる廿日の市!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まいづる廿日の市は、しおじプラザが会場です!!!

 

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳

 

竹炭大使 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

今日はこの時期の日本海側らしい!?お天気

 

晴れ間、曇り、雨、雨、晴れ間、曇り、そして雨

 

今年もこの季節になってしまいました・・・

 

太平洋側で生まれ育った私には、ちと厳しい環境(^^ゞ

 

でも、もう16年だいぶ慣れました!!!

 

 

さてさて、明日は20日ということで毎月恒例

 

まいづる廿日の市☆☆☆

 

天気予報は今のところビミョーな感じですが・・・

 

なんとか、持ってくれることを期待しましょう!!!

 

場所は、まいづるしおじプラザ

 

明日は久しぶりの日曜日開催です

 

平日はお勤めの都合でナカナカと言う方も

 

京都北部では貴重な定期手作り市です

 

どうぞ遊びに来てくださいね~~~

 

 

=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5


① 竹炭パウダー 

 

 竹・竹酢 

 竹炭せっけん 

④ 自家製蒸留竹精 

⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 

 

=========================

 

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

三代目伝徳のWebショップ

 


Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku

 

 ※『いいね!』をお願いします(^^ゞ 

 

 

 

 

 

 11月の出店スケジュールは、コチラから