今年もありがとうございました!!!

※竹炭工房 三代目伝徳一同よりご挨拶

 

こんばんは

 

竹炭工房 三代目伝徳の

 

竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

今年も残すところ後、6時間を切りました

 

平成28年、2016年は皆様に取りまして

 

どんな1年でしたか???

 

竹炭工房 三代目伝徳としては、

 

今年も本当にたくさんの皆様に

 

支えられた1年でした!!!

 

私共の竹炭ファンの皆様はモチロンの事

 

いろいろ応援して下さった方々

 

ここにあげたらきりがないほどです・・・

 

 

この場をお借りして心より御礼申し上げます

 

ありがとうございます。

 

 

また、来る平成29年 2017年が

 

皆々様に取りまして素晴らしい年になりますよう

 

ご祈念致します

 

 

皆様とのご縁に感謝☆感謝

 

 

竹炭工房 三代目伝徳 一同より

 

 

=========================


三代目伝徳webショップ人気ベスト5


① 竹炭パウダー 

 

 竹・竹酢 

 竹炭せっけん 

④ 自家製蒸留竹精 

⑤ 竹炭お徳用 3袋入り 

 

=========================

 

竹炭、竹酢なら通販も竹炭工房 三代目伝徳

三代目伝徳のWebショップ

 


Facebookページは
https://www.facebook.com/takesumidentoku

 

 ※『いいね!』をお願いします(^^ゞ 

 

 

 

『竹炭お話会』を主催してみませんか!!!

 

私、竹炭大使こと、あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二が竹炭製品と一緒に皆さんのところへ

お伺いさせて頂きます(^^ゞ

 

お集まり頂く人数は問いません

 

 

ご準備頂くのは、交通費のみで結構です☆☆☆

 

 

ご希望の方は、ホームページのお問い合わせ、またはメールFacebookページなどから

 

ご連絡下さいね!!!

 

確認後、こちらからお返事をさせて頂きます(^^ゞ