明石の皆さん、竹炭使った事ありますか???

※三代目伝徳の竹炭アドバイザーが竹炭のご使用方法を丁寧にご説明します(^^ゞ

 

 

こんにちは!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー、岩崎賢二です(^^ゞ

 

先日の大雪も一段落、雪かき生活からも解放されそうです(笑)

 

 

竹炭工房 三代目伝徳も関西各地の手作り市などのイベントに参加させて頂いて早8年になります

 

お陰様でお馴染のお客様もジワジワ増えてきていますが・・・

 

まだまだ、竹炭は世間的な認知度は低いようでして・・・(笑)

 

 

『竹炭って聞いたことあるけど、使った事ないなぁ~』

 

『竹炭って、何にいいの???』

 

『竹炭、家にあるけど、どうやって使ったらいいのかわからんわ・・・』

 

または・・・

 

『竹炭ってナニ???』

 

 

などなどのお声を出店会場でもよく耳にします

 

 

そこで、竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

竹炭アドバイザーの私が懇切丁寧に皆様に竹炭のことお話させて頂き

 

 

『竹炭が身近になった!!!』

 

『生活の様々なシーンで活用できてとっても便利☆☆☆』

 

『長年の悩みが竹炭で一気に解決した!!!』

 

 

などのお声もたくさんいただいています

 

私共としても、一人でも多くの方々に竹炭のことを知って頂けて

 

本当に嬉しい事と喜んでいます(^^ゞ

 

 

関西では、京都、守山、枚方、神戸などには毎月出店させて頂いていますが、

 

 

ナント!!!

 

明石は今回初登場です☆☆☆

 

明石の皆様、ながらくお待たせしました!!!

 

いえっ、明石だけでなく、加古川、姫路、三木、小野などなどなど

 

 

正直、私あまり土地勘がなく知ってる地名を列記してみましたが・・・(笑)

 

 

この機会にぜひ、竹炭に触れてみてください

 

あなたの生活にお役に立つ、竹炭製品ときっと出会えるはずです☆☆☆

 

皆さんとお話できるのを楽しみにしています(^^ゞ

 

 

《Made in Nippon  明石手づくり市》

 

日時 : 1月28日(土)~29日(日)

      午前10時 ~ 午後6時

 

会場 : あかし市民広場

      パピオスあかし2F (明石駅前) 

    ※昨年12月オープン

 

今回は、各地から約40名の手作り作家が集まります!!!

 

ぜひ、素敵な逸品を手にしてみてくださいね~~~

出展予定作家の一覧です。ご覧ください!!!

http://kobecraft.jp/entryrist_shimin.html

 

 

 

==================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る