明日の”らくさいマルシェ”は晴れ予報!!!

※明日の出店場所は、このお隣、写真のひとつ奥側になります!!!

 

こんにちは!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

今日の京都綾部もなかなかの冷え込みで・・・

 

作業のため、工房まで行ったら小雪が舞っていました(笑)

 

 

来週には弥生3月を迎えますが、もうしばらく寒さとのお付き合いは

 

続きそうですね(^^ゞ

 

 

さてさて、明日は、らくさいマルシェに出店します!!!

 

 

先月はスケジュールの関係でお休みしましたので

 

2カ月ぶりの、らくさいです☆☆☆

 

 

出店場所は、トップ写真のひとつ奥側

 

ラクセーヌの入り口そばです

 

 

お天気も晴れ予報ですし、

 

1日皆さんとのステキな出会いを楽しみます!!!

 

 

==================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る