明日は久々、W出店です!!!

※明日もこんな良いお天気になりそうですよ~~~

 

 

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

今日も朝から降ったりやんだりの微妙なお天気

 

まあ、この時期の京都北部のお天気は

 

予報も難しいですね~~~

 

 

しかし、明日はバッチリ良いお天気みたいです(^^ゞ

 

竹炭工房 三代目伝徳、久しぶりのW出店です☆☆☆

 

 

①枚方宿くらわんか五六市

 

 毎月恒例、五六市

 

 明日の出店場所は ③-17 浄念寺駐車場

 

 担当は、私 竹炭大使ペア

 

 

②和木の梅まつり

 

 綾部市和木町 松原梅園

 

 今年はちょうど梅も見頃らしく

 

 昨日のNHK京都で紹介されていたみたいです!!!

 

 こちらの担当は、三代目伝徳ペア

 

 

春らしいお天気の日曜日になりそうです

 

 

どうぞ、お散歩がてらお出掛けくださいね!!!

 

 

皆様とのステキな出会いを楽しみにしています(^^ゞ

 

 

==================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る