明日はらくさいマルシェに竹炭大使が!?

※明日のらくさいマルシェは良いお天気になりそう!!!

 

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今夜は珍しくこんな遅い時間の投稿です(笑)

 

 

というのは・・・

 

 

今日は明石手づくり市に出店していまして

 

帰宅したのが午後10時前

 

それから明日の出店準備などなど

 

で今の時間です!!!

 

 

本日の明石手づくり市

 

1月に続いて2度目の参加でしたが・・・

 

 

有難いことに本当に大勢のリピーター様に

 

お越し頂きました(^^ゞ

 

 

尊いご縁に感謝です

 

次回は5月26日(金)に登場します

 

 

 

さてさて、明日はらくさいマルシェ

 

 

お天気もバッチリ

 

マルシェ日和になりそうです☆☆☆

 

 

三代目伝徳の竹炭ファンの皆様とお逢いできるのが

 

とても楽しみです!!!

 

=================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る