明日、明後日は、吹田さんくす1Fに出店します!!!

※綾部のさくらも、ようやく開花しました☆☆☆

 

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

3月は例年より寒い日が多く、なかなか桜の便りが届かず

 

首を長~くして待っていましたが・・・

 

ここ数日の暖かさで、ようやく花開きました!!!

 

桜の淡いピンクとこの時期ならではの水彩絵の具のような青

 

このコントラストはいつ見ても美しいですね

 

今年もこの素敵な色彩を愛でる事が出来る幸せを

 

しみじみと実感しています(^^ゞ

 

 

さてさて、そんな春うららの心地よい季節

 

竹炭大使は、先週に引き続き明日、明後日と吹田に登場します

 

会場は、吹田さんくす2番館1F

 

上りエスカレーター横の特設会場です

先週は初めての出店でしたが・・・

 

竹炭に興味を持って下さった方が

 

何名も手に取っていただいたり、

 

声を掛けて下さったり

 

ご縁を結ばせて頂く事が出来ました

 

4月6日(木)、7日(金)の2日間

 

午前10時から午後5時半頃まで出店しています

 

吹田の皆さんどうぞ、三代目伝徳の竹炭に会いに来てくださいね~~~

 

=================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する 

 

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る