明日は、近江神宮マルシェ”S”☆初出店です!!!

※三代目伝徳窯場の上にある、芳林寺さんと桜☆☆☆

 

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

今週は久しぶりに竹炭仙人!?こと

 

師匠 新野惠さんに会いに山口県宇部市までロングドライブ~~~

 

御年82歳まもなく83歳になられますが・・・

 

好奇心旺盛でまだまだ、実践したい事盛りだくさんなご様子でした(笑)

 

いつも、学び続ける姿勢は本当に参考になります

 

 

さてさて、そんな学び多き旅から戻って来て

 

明日は、初出店、近江神宮マルシェ”S”

 

大津市にある近江神宮の参道を会場に行われる手作り市です

 

 

近江神宮自体も初めて訪れますので

 

どんなところなのか???

 

今日からワクワクしております!!!

 

開催時間は午前9時から午後4時まで

 

 

お天気もまずまずの予報

 

神社でお花見も楽しめそうですよ(^^ゞ

 

 

みなさん、お散歩がてらにどうぞ~~~

 

 

=================================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する 

 

 

 

 

 

▼竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る