明日は、らくさい&夜久野高原!!!

こんにちは~~~

 

陽射しがとても力強く感じる

 

今日の京都綾部です(笑)

 

みなさん、体調管理はバッチリですか???

 

 

どうも、竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

さてさて、この週末もお天気は心配なさそうですね!!!

 

そんな、お出掛け日和には、ちと暑すぎそうな明日ですが、

 

竹炭工房 三代目伝徳、ナントッ Wダブル出店でございます

①毎月、最終土曜日恒例

 らくさいマルシェ(らくさいタカシマヤ前、ラクセーヌ広場)

image

今回の出店場所は20番です!!!

レイアウトはコチラから

http://rakusai-marche.com/pdf/201805map.pdf

 

それほど広い会場ではありませんので、

 

探して下さいね~~~

 

担当は、私たち、竹炭大使ペアです

 

 

②毎年恒例、北近畿最大の手作り市

 夜久野高原手づくり市(道の駅 農匠の郷やくの)

 

IMG_20170528_124337715.jpg

 

竹炭工房 三代目伝徳は、やくの荘入口、本部テントのすぐそばで

 

出店してます!!!

 

担当はお馴染!? 三代目伝徳ペア

 

 

どうぞ、お近くの方も、そうでない方も(笑)

 

らくさいマルシェ&夜久野高原手づくり市で

 

素敵な逸品、ステキな出会いを楽しんで下さいね~~~

 

 

モチロン、暑さ対策はバッチリでお願いします☆☆☆

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る