明日は、東寺弘法市に出店します!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今朝は皆さん、ハッピーな目覚めだったのではないでしょうか???

 

サッカー日本代表、見事!!!

 

強豪コロンビアに勝利しましたね☆☆☆

 

いろいろ日本に有利な状況がありましたが・・・

 

その運を引き寄せるのも、また活かすのも実力

 

ホントに素晴らしい勝利だったと思います(^^ゞ

 

この勢いを追い風に

 

次のセネガル戦もベストな準備をして

 

素晴らしい結果をもたらしてくれる事を信じています!!!

 

 

さてさて、そんな勢いが雨雲を吹き飛ばしてくれたのでしょうか!?

 

明日の雨予報は見事消えました☆☆☆

 

明日は、毎月21日恒例

 

東寺弘法市です!!!

 

image

 

この梅雨時期、スカッとした青空までは望みません

 

雨さえ降らなければ、大満足です

 

明日もお馴染講堂西側のいつもの場所で

 

皆さんとのステキな出会いを楽しみにしています(^^ゞ

image

この建物が講堂です!!!

 

 

この地図の赤い星印が出店場所ですよ~~~

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る