明日は、地元綾部で出店です(^^ゞ

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

いやぁ~~~~~

 

京都は暑い!!!

 

綾部も暑い!!!

 

真夏日を軽~く飛び越えて

 

猛暑日です(^^ゞ

 

 

小まめな水分補給を心掛け

 

熱中症予防に努めて下さいね!!!

 

さてさて、そんな連日猛暑日予報の綾部ですが・・・

 

明日は、あやべグンゼスクエアを会場に

 

あやべ de 手作り市が開催されます☆☆☆

 

 

もう、すっかりお馴染になった

 

三代目伝徳の地元 綾部の手作り市です

 

明日は、関西の豆乳ドーナッツ界では草分け的存在、

 

老舗中の老舗

 

大阪から、8088(パオパパ)さんも出店予定です

 

 

この可愛い、キッチンカーが目印です!!!

 

現地調理の揚げたて豆乳ドーナツは、絶品☆一味違いますよ~~~

 

また、この時期は、マンゴープリンやマンゴージュレもおススメ

 

明日のおやつは決まりですね~(^^ゞ

 

どうぞ、皆様、暑さ対策バッチリで

 

グンゼスクエアに遊びに来てくださいね!!!

 

暑さを感じたら、クーラーがきいている

 

あやべ特産館で一休みしてください(笑)

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る