守山の皆さん、本当にありがとうございました!!!

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

連日の猛暑日ですが、皆さんお元気ですか???

 

竹炭工房 三代目伝徳、一家は仕事柄、

 

お陰様で暑さには強いようで(笑)

 

 

さて、一昨日17日は

 

守山東門院門前アート市でした

 

東門院名物の大きな提灯

 

この提灯も今回が見おさめです

 

先月からお知らせしている通り

 

竹炭工房 三代目伝徳は、今月が最後の出店でした

 

平成21年6月から丸9年間

 

本当にたくさんの素晴しい出逢い

 

ステキなご縁に恵まれました

 

感謝☆感謝☆感謝です

 

 

守山の皆々様

 

本当に長い間お世話になりありがとうございました

 

これからは、毎月お邪魔する事は無くなりますが

 

今後とも竹炭工房 三代目伝徳と

 

かぐや炭をどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

出店の後は、守山の、いや日本の、いやいや

 

今や世界のバラ王子こと

 

ローズファームケイジの國枝健一クンの

 

新しい農園にご挨拶に

 

 

健一クンとは

 

ステキなご縁を数々プロデュースしてきた

 

素晴らしい共通の友人の紹介で知り合い

 

 

以降、バラの精の様なお父様

 

元気印のお母さまとも

 

親しくさせて頂いてきました

 

 

はじめてお伺いした際は

 

家族4人、家内制手工業という感じでしたが・・・

 

今や、従業員25人以上のバラの工場のようで

 

 

有言実行、夢を一歩、一歩叶えている

 

ローズユニバースの立派なCEO

 

本当に勉強になります!!!

 

ツーショットをと思っていたのですが・・・

 

すっかり忘れてました(笑)

 

 

帰りにはお母さまからお土産に

 

和ばらを頂いちゃいました(^^ゞ

 

9年間、ほぼ毎月、片道2時間半 110㎞通った

 

ご褒美かな(笑)

 

有難く頂戴しました!!!

 

 

最後になりますが、

 

守山門前アート市スタッフの皆さん

 

お越し下さった皆さん

 

一緒に出店して下さっていた手作り作家の皆さん

 

本当に本当にお世話になりました

 

心より御礼申し上げます

 

ありがとうございます。

 

 

また、どこかでお会いしましょう☆☆☆

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る