枚方五六市は明日です!!!

こんにちは!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

一昨日、このブログでもお伝えしましたが・・・

 

今日明日、石川県森林公園で開催されている

 

森の青空アート

 

竹炭工房 三代目伝徳、今年は荒天のため

 

出店をキャンセルさせて頂きました

 

何卒ご了承ください

 

 

さてさて、明日は第2日曜日

 

枚方宿くらわんか五六市に出店です

 

今のところ雨予報ですが・・・

 

それほど、ひどい状況にはならないようです(^^ゞ

 

出店場所は、⑩ Times 駐車場

 

IMG_20170709_095833707.jpg

※この看板が目印です!!!

 

明日も皆様との素敵な出会いが楽しみです!!!

 

 

なお、枚方宿くらわんか五六市の規定で

午前6時現在、枚方市に

大雨、暴風、洪水などの警報が発令されている場合は

中止となります

 

 

会場にお越し下さった方の特権☆☆☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る