東寺弘法市は明日です!!!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

明日は、毎月21日恒例

 

東寺弘法市が開催されます☆☆☆

image

 

天気予報では、明日は終日雨マークですが・・・

 

詳しく1時間予報や天気図を見てみると・・・

 

午前7時から午後4時頃までは、0ミリ予報

 

ということで、傘なしでも大丈夫なのでは???

 

と勝手に予想している竹炭大使です(笑)

 

7月8月の様な猛烈な暑さも無く

 

今日からの雨で

 

過ごしやすい1日になるかもしれません!!!

 

竹炭工房 三代目伝徳の出店場所は

 

いつもの講堂西側

 

 

この建物が講堂ですよ~~~

 

image

 

明日も皆様との素敵な出会いが楽しみな竹炭大使でした(^^ゞ

 

会場にお越し下さった方の特権☆☆☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る