みわ手作り市は明日です(^^ゞ

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は久しぶりに青空のもと

 

楠公さんの手作り市に出店してきました!!!

 

やっぱり、青空はサイコーですね☆☆☆

 

10月は、秋晴れで行きましょう!

 

さてさて、明日は毎月2日恒例

 

三和荘 みわ手作り市

 

会場は三和荘の体育館です

 

 

明日も素敵な出会いが楽しみな竹炭大使でした~~~

 

会場にお越し下さった方の特権☆☆☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る