宝塚、天然食品エールさん!!!

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は念願かなって☆☆☆

 

宝塚は中山寺にある

 

『天然食品エール』さんに

 

お邪魔してきました~~~

 

 

エールの荻原さんとは3年ほど前

 

大阪の中医学のセミナー会場で

 

ご縁があって竹炭を販売していた際にお出会いしまして

 

三代目伝徳の竹炭を取り扱って下さっています!!!

 

本当に安心安全なもの

 

そして、その方に必要なものだけをおススメすると言う

 

スタイルのお店で

 

今日は週に2回の、おにぎりエールの日でもありました

 

ちゃっかり、ご馳走になりました(^^ゞ

 

とっても美味しかったですよ!!!

 

他にも

 

着色料、防腐剤不使用の食品や

 

身体に安全安心な化粧品などなど

 

そして、荻原さんは鍼灸師さんでもいらっしゃいます

 

 

私も特別にケアをして頂きました☆☆☆

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

私、右手が不自由なのでこれからの季節

 

冷えにより動きも悪くなります

 

ケアして頂いたお陰で足先までホカホカです(^^ゞ

 

宝塚や西宮などお近くの方は

 

ぜひぜひ、一度いらしてください

 

きっと、自分に合う素敵な逸品が見つかるはず

 

モチロン、鍼灸の施術もおススメです

※要予約

 

詳しい案内は

 

天然食品エール

https://www.facebook.com/onigiriyell/

 

 

せっかくなので、中山寺にもお参りに行ってきました!!!

 

良いお天気で気持ち良かったです(^^ゞ

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る