明日明後日は、ふくやま手しごと市に出店!!!

こんにちは!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

早いものでもうあれから半年

 

そう!!!

 

竹炭工房 三代目伝徳が福山に帰って来ます☆☆☆

 

この週末、17日(土)18日(日)の2日間

 

まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生広場

 

春秋恒例、ふくやま手しごと市が開催されます!!!

 

 

IMG_20170514_103508491.jpg

 

楽しい楽しい、ふくやま手しごと市を

 

ぜひぜひ、お楽しみください(^^ゞ

 

なお、出店場所は、抽選により毎日変わります

 

探して下さいね~~~

 

皆さんとの素敵な出会いを楽しみます☆☆☆

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る