明日は弘法さん(^^ゞ

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

朝夕めっきり冷え込む様になりましたね!!!

 

皆さん、身体の冷えには十分ご注意くださいね

 

さてさて、明日は毎月21日恒例

 

東寺弘法市が開催されます

 

image

 

有難いことにお天気にも恵まれそうです

 

出店場所は、いつもの講堂西側

赤い星印が三代目伝徳出店場所です!!!

そして、この建物が講堂

image

 

広い境内ですが、どうぞ探して下さいね目

 

明日も皆さんとの素敵な出会いが楽しみです!!!!!!


※明日はライトアップの都合で午後5時完全撤収です。
  竹炭工房 三代目伝徳も3時頃から片づけ始めます。

  ご注意くださいね注意

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る