綾部力☆☆☆

こんばんは~

 

京都綾部 竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は真冬の様な底冷えする1日でしたが・・・

 

竹炭工房 三代目伝徳、無事

 

枚方宿くらわんか五六市に出店してきました~~~

 

竹炭工房 三代目伝徳、屋外出店の際は

 

必ず、『京都綾部 たけすみ』の看板を出していますが

 

 

この看板を見て

 

「私も綾部出身!!!」

 

とか

 

「昔、綾部に住んだ事がある!!!」

 

とか

 

「知り合いが綾部に住んでる!!!」

 

などなど・・・

 

本当に沢山の方からお声を掛けて頂きます

 

今日もお昼前に、見るからに仕事が出来そうな紳士から

 

「僕も綾部出身だよ!いやぁ~こんな所で綾部の方と出会えるなんて☆☆☆』

 

と、とても懐かしそうに声を掛けて頂きまして

 

しばらくの間、楽しくお話させて頂きました(^^ゞ

 

そして、「また、戻ってくるよ~』と言われて

 

その場を後にされたのですが・・・

 

それから20~30分後

 

「これ、差し入れ!!!天津飯絶品だよ☆☆☆』

 

と、天津飯とエビマヨを頂きました!!!

 

そして、天津飯は、このパックのままレンジで温めて、

 

エビマヨは一度お皿に移してから温めて!!!などなど

 

丁寧に温め方まで説明して頂きました

 

 

今日は終日、真冬の寒さでしたが・・・

 

心がホッコリ温かくなる出来事でした!!!

 

これも、我が街、綾部のブランド力☆☆☆

 

本日は、綾部のチカラを再認識しました~~~

 

 

これからも、常に綾部の宣伝マンの一人として

 

精進していこうと心に誓った竹炭大使でした(^^ゞ

 

今日もステキな出会いをありがとうございます☆☆☆

 

追伸:モチロン帰宅してから、天津飯&エビマヨ

    美味しく頂きました~~~(^^ゞ

    

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る