朝までグッスリの秘密兵器!!!

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は有難いことに朝から太陽サンサンの京都綾部です晴れ

 

 

さて、そんな気持ちの良いお天気に

 

ピッタリな喜びの声が先日届きました~~~

 

竹炭の師匠 ㈱サクセスアイの新野惠さんが

 

考案された竹炭カイロ”かぐやホッと”をご使用になられた方からです

 

 

 

先日購入しました「かぐやホッと」は、母が夜、トイレに起きず朝までぐっすり眠れるようになったと喜んでいます 

 

 

この方のように、夜の頻尿の悩みから解放される方は

 

多数いらっしゃいます☆☆☆

 

竹炭の遠赤効果により、腸などの腹部が温められ

 

冷えない事が一因のようです

 

また、この”かぐやホッと”を使用された方からは

 

関節や筋肉痛などの痛みも軽減したとのご報告もあります

 

ただ、身体に当てるだけで何度でも繰り返し使用できる

 

エコで安全安心な竹炭カイロ”かぐやホッと”のファンは

 

口コミでジワジワ広がっています(^^ゞ

 

笑顔で元気なネットワークますます増殖しそうですね~~~

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る