明日は小町で初売り!!!

三代目伝徳の竹炭ファンの皆様、こんにちは!!!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

さあ、今年もさっそくやって来ました!!!

 

新春、初売りお年玉

 

明日は、隨心院小町手づくり市ですキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

明日のパフォーマンスは、新春に相応しい

 

日本の伝統芸能、猿回し猿

 

可愛い、お猿さんの演技にご注目

 

猿は古来より縁起の良い動物とも言われています

 

こいつぁ、春から縁起がいいや~~~鏡餅おせち門松

 

(お知らせ)

毎月第一日曜日恒例の隨心院小町手づくり市ですが、

竹炭工房 三代目伝徳、スケジュールの都合で今年は

下記の通りの出店予定となります。

何卒ご了承ください。

 

1月6日(日) 3月3日(日) 5月5日(日)

7月7日(日) 10月6日(日) 11月3日(日)

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る