枚方五六市は明日ですよ~~~

こんばんは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

新年明けまして、はや2週目

 

今週から三代目伝徳も本格稼働

 

年末に火入れした竹炭の窯出し

 

そして、飲料水用の竹炭の仕分け作業などなど

 

寒の寒さに耐えながら

 

元気にお仕事に精を出しています(笑)

 

さてさて、明日は毎月第2日曜日恒例

 

枚方宿くらわんか五六市に出店です!!!

 

明日の出店場所は、

 

⑨-23 コマサ駐車場

 

五六市の三代目伝徳ファンの皆様なら

 

もう、すっかりお馴染の場所

 

宇治田原のお茶屋さんの緑のノボリが目印☆☆☆

 

IMG_20170611_100854378.jpg

 

みなさん、この緑のノボリを目指して下さいね(^^ゞ

 

明日もステキな出会いが楽しみな竹炭大使でした~~~

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る