明日は東寺弘法市!!!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

明日は毎月21日恒例 東寺弘法市

 

image

 

天気予報では朝のうち、雨マークですが・・・

 

早目に上がりそうです

 

かえって、ホコリにならずに済みそうです

 

出店場所はいつもの講堂西側

 

※赤い☆印の場所です

 

image

※この建物が講堂

 

明日も皆さんとのステキな出会いが楽しみです

 

※明日は、諸般の事情により早目に撤収予定

 です。 何卒、ご了承ください

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ  

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る