竹炭のご縁は繋がり連鎖する!!!

こんにちは!

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

 

先週末は絶好のお花見日和

 

どこもかしこも、さくら、サクラ、桜~~~

 

その桜協奏曲も寒波&春の嵐で

 

見事に散っていますね!!!

 

でも、この光景も風情があって

 

いとをかし

 

日本人ですね(笑)

 

 

 

さてさて、そんな日本人らしいお話

 

以前、京都山科で三代目伝徳の竹精をご愛用頂き

 

諦めていたお肌のトラブルがスッキリ綺麗になられた方

 

その、お連れさんに、実はかくかくしかじかで・・・

 

と伝えられた所、その方から早速ご注文が

 

そしてそして、その方のご親戚が宮津にいらして

 

そのまたご親戚の方がお肌のトラブルで

 

悩み悩んでも治らない治らない・・・

 

先日、宮津から竹精を買いに遥々綾部の三代目伝徳まで

 

お越しくださいました☆☆☆

 

いやぁ~本当にご縁が繋がっていきますね

 

感謝☆感謝です(^^ゞ

 

有難い有難いお話でした(^^ゞ