復活!手づくりいちば in 南千里!!!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は気温も上がってポカポカ陽気ですね!!!

 

お陰様で、昨日の五六市で濡れたテントやシート

 

乾きました・・・(笑)

 

さてさて、千里方面にお住まいの三代目伝徳ファンの皆様

 

大変ながらく、お待たせしました

 

明日から、手づくり市場 in 南千里が復活します

 

施設側の都合による突然の中止から早5年

 

今回は、会場を少し移しての開催になります

 

今回の会場は・・・

 

阪急南千里駅前広場

 

再開発したばかりの新しい広場です

 

時間は午前10時から午後5時頃まで

 

明日もお天気に恵まれて暖かくなりそうです

 

どうぞ、お散歩がてら、お越しくださいね☆☆☆

 

皆様とのステキな出会いが楽しみな竹炭大使でした(^^ゞ

 

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ  

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る