弘法さん&あやべ特産館は明日!!!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

ようやく春らしい日も増えてきましたね

 

まもなく、世の中は世紀の大型連休(笑)

 

三代目伝徳もちょこちょこ仕事、ちょこちょこ休みで!?

 

楽しい黄金週間を過ごす予定です☆☆☆

 

さてさて、明日はW出店!!

 

①東寺 弘法市

 

 毎月21日恒例

 

 東寺弘法市

 

 

 

出店場所は、毎度お馴染、講堂西側

 

 

こちらの建物が講堂です!!!

 

image

日曜日の弘法さんなので

 

沢山の方とお話できそうです

 

出店担当は、竹炭大使ペアです

 

 

②あやべ de 手づくり市

 

 あやべグンゼスクエアを会場に開催される

 

 手づくり市!!!

 

 地元綾部だけでなく近隣にお住まいの皆さんにも

 

 もう、すっかりお馴染のイベントになりました☆☆☆

 

 image

 

出店担当は、三代目伝徳ペア

 

行楽日和の日曜日

 

明日もステキな出会いが楽しみです(^^ゞ

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ  

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る