あかし手づくり市は明日から2日間!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

昨日、今日とまるで梅雨!?のようなお天気ですが・・・

 

明日からは徐々にお日様も顔を出してくれそうです

 

 

さてさて、明日から2日間は、2カ月ぶりの明石です!!!

 

 

会場は毎度おなじみ、パピオスあかし2階

 

あかし市民広場です☆☆☆

 

時間は、初日(26日)は、10時ころ~午後6時ころまで

 

2日目(27日)は、午後5時まで

 

この週末、明石で皆さんとのステキな出会いが

 

楽しみです!!!

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ  

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る