枚方五六&ふくやま手しごと市2日目は明日(^^ゞ

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は、ふくやま手しごと市☆初日

 

ここ福山に出店し初めて早8年

 

すっかり、ホームタウンの様です(笑)

 

お陰様でたくさんのご縁が生まれ

 

今日もいっぱいお話しましたよ~~~

 

ご縁に感謝です☆☆☆

 

さてさて、明日は枚方宿くらわんか五六市

 

IMG_20170813_095416050.jpg

出店場所は先月と同じ、

 

⑥淀川水防事務組合

 

明日の担当は、三代目伝徳さんペア

 

そして、ふくやま手しごと市☆2日目です!!!

 

こちらは、私たち竹炭大使ペアです(^^ゞ

 

 

明日もステキな出会いが楽しみですね~~~

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ  

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る