らくさい&夜久野高原初日は明日!

こんにちは~

 

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

まだ五月だというのに・・・

 

この週末は真夏日連発予報晴れ晴れ晴れ

 

お日様サンサンは有難いのですが(笑)

 

どうぞ、小まめな水分補給で熱中症対策

 

バッチリでお過ごしくださいね~~~

 

 

さてさて、そんな週末、三代目伝徳はW出店!!!

 

①らくさいマルシェ

 

 毎月最終土曜日恒例

 

 らくさいマルシェです☆☆☆

 

 

 

会場はお馴染、ラクセーヌ前広場

 

明日の担当は、竹炭大使ペアです(^^ゞ

 

 

②夜久野高原手づくり市

 

 こちらは、年1回、福知山の一大イベント!!!

 

 会場は、道の駅農匠の郷 やくの

 image

 

三代目伝徳の出店場所は本部テント向いです!!!

 

コチラの担当は、三代目伝徳ペア(^^ゞ

 

今週末も、皆さんとのステキな出会いが楽しみです☆☆☆

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る