明日は、らくさいマルシェ!

竹炭工房 三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

令和2年最初の新月の火入れ作業を

 

三代目伝徳ペアに引き続いて

 

先程帰宅しました☆☆☆

 

この時期の火入れ、例年ならば

 

防寒対策バッチリで

 

真夜中は息が真っ白

 

そして息だけでなく

 

周りの景色も雪景色で白一色

 

なんてことも、よくあったのですが・・・

 

今年は工房のある綾部上林地域も

 

積雪はゼロです

 

こんな経験は地元で生まれ育った

 

三代目伝徳さんも初めての事だそうです

 

気候変動の影響なのですかね???

 

さてさて、気候変動の話はさておいて

 

明日は、今年最初の

 

らくさいマルシェです

 

 

ここのところ、ぐずついていたお天気ですが、

 

明日は有難いことに終日、晴れマークです☆☆☆

 

明日も皆さんとのステキな出会いが楽しみな

 

竹炭大使でした~(^^ゞ

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る