竹炭によくあること

こんにちは!

 

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

さてさて、イベント出店していると

 

通りすがりのご婦人のお口から

 

よく出る一言

 

『竹炭良いのは知ってるけど・・・』

 

はてさて、この・・・に当てはまる言葉はいったい何でしょう???

 

だいたい、皆さんフェードアウトしてしまうので

 

聞き取れないのですが(笑)

 

竹炭大使なりに想像してみると

 

○使い方がよくわからないのよね

 

○効果がよくわからないのよね

 

○使ったことがないのよね

 

 

たぶん、こんなご意見かと

 

要するに!!!

 

皆さん、”良いのは知ってるけど、よく分からない”

 

面白いですよね~~~~~

 

この、知ってるのレベル

 

・誰かから聞いたことがある

 

・テレビやラジオなどで言ってた

 

・新聞、雑誌などに書いてあった

 

・道の駅や土産物店のPOPで見た

 

etc etc etc・・・

 

それでも、知ってると言い切ってしまう

 

関西のご婦人の力

 

あっぱれ、あっぱれ☆☆☆

 

☆三つです(^^ゞ

 

こういう、ご婦人方がまだまだたくさんいらっしゃる

 

竹炭大使のお仕事もまだまだ足りませんかね(笑)

 

皆さんに

 

『竹炭ってすごく良いのよ、使ってみたら!』

 

って言ってもらえる日は

 

もう少し先になりそうですね(^^ゞ

 

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る