竹精が海外に!

こんにちは!

 

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー 岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日はこの冬初めて積雪があった

 

京都綾部です。

 

うっすら雪化粧している景色を眺めながら

 

仕事をするのもオツですね!!!

 

さてさて、そんな雪の朝に一本のお電話が・・・

 

海外に赴任されている息子さんが

 

アトピー性皮膚炎でお困りとのこと

 

知り合いからアトピーには竹精が良いわよ~~~

 

とご紹介頂いたとのことでした☆☆☆

 

以前、ステロイドを使用したところ

 

一瞬良くなったように見えたが・・・

 

その後、皮膚がむけてしまいボロボロになり

 

お薬は怖くて使えない状況らしいです

 

それでも、何か無いかとお母様が探していたところ

 

お知り合いの方から竹精を勧められたらしいです

 

 

 

いろいろ、お話をお伺いして

 

竹精、竹酢、竹炭せっけんのお肌3点セットを

 

まずは、お母様の元へお送りさせて頂きました

 

 

海外で頑張っていらっしゃる

 

息子さんのアトピー性皮膚炎が

 

三代目伝徳の竹炭製品で

 

良くなればという思いを込めて

 

 

竹炭三銃士、

 

お役に立つんだよ~~~

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る