楠公さんの手作り市は明日!!!

こんにちは!

 

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

ここ数日は、新型コロナウイルス感染症対策のため中止となりました

 

というメールが次から次へと届いていまして・・・

 

今日開催予定だった、らくさいマルシェも中止となりました!!!

 

 

が、しかし~~~

 

 

明日の神戸湊川神社

 

楠公さんの手作り市は予定通り開催です!!!

 

会場の、湊川神社さんが

 

「感染症予防に留意した上での開催」を許可くださっているとのことで


いつものように、午前10時~午後4時まで

 

竹炭工房三代目伝徳も出店します!!!

 

IMG_20160301_100416903.jpg

 

明日は、お天気も回復しそうですし

 

皆さんとのステキな出会いが楽しみです(^^ゞ

 

 

☆会場にお越し下さった方の特権☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にその場で応対します。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

接客中でバタバタしている場合は、何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る