お水のストックしてますか???

こんにちは!

 

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

 

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日の綾部は雨曇り雨・・・

 

こんな感じで1日が過ぎそうです

 

 

竹炭工房三代目伝徳、今回の満月の火入れも

 

無事終了☆☆☆

 

 

今回も素晴らしい竹炭が焼けたでしょう(^^ゞ

 

 

さて、今日は3月11日

 

東日本大震災から丸9年

 

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに

 

未だ不自由な生活を送られている方々が

 

1日も早く平穏な生活が出来る日が来るよう

 

京都の片隅からですが願っています

 

 

さて、竹炭工房三代目伝徳でも、この日に合わせて

 

備蓄している飲料水の入れ替えをしました

 

 

約半年前に竹炭を入れて備蓄していた飲料水を

 

押し入れから出してきて

 

早速試飲!!!

 

変わらず美味しく飲めましたよ~~~

 

でも、その存在を忘れないため

 

そして、備蓄している食料品のチェックも兼ねて

 

半年で入れ替えるのも良い習慣かなと思います

 

 

ちなみに、このボトルは知り合いから沢山もらった

 

焼酎の空き容器

 

とっても重宝してます!!!

 

 

また、使用済みの竹炭は

 

植木鉢や花壇の土に混ぜて

 

土壌改良材として再利用してます

 

 

みなさんも、この機会に是非

 

飲料水の備蓄を始めてみては如何ですか???

 

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る