来月の出店予定について・・・

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は時々晴れ間ものぞいて

穏やかな春の1日の綾部です☆☆☆

 

自宅近くをちょっとお散歩すると

桜はいつもの年のように見事に咲き誇り

ヒバリは天高くさえずり

そして、ツバメも帰ってきました

 

 

自然を見てると、何も変わりなく

春はやってきました

 

こんな当たり前の風景を楽しむことが出来る

自然豊かな京都綾部に暮らしていることが

これほど、幸せに感じる春も無かったように思います

 

しみじみ有り難いですね~~~

 

さてさて、普段の月であれば

月末恒例、翌月の出店スケジュール発表なのですが・・・

ご存じの通りの状況でして

 

今日現在、既に正式に中止が決まっているイベントは

 

4月1日(水) 楠公さんの手作り市 (神戸湊川神社)

 

4月12日(日) 枚方宿くらわんか五六市 (枚方市)

 

の2カ所ですが、

今後の状況次第ではどのように変わるか

まったく、想定ができません

 

そのため、4月の出店予定につきましては

イベント開催予定日、直前に個別に発表させて頂きます

 

皆様どうぞご理解賜りますよう

よろしくお願い申し上げます

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する