個人事業メシは楽しい!!!

こんばんは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

この状況、飲食店の皆さんは

とっても苦労されていると思います・・・

そして世の中では、デリバリーやテイクアウトも盛んですね

ここ綾部でも、いろんなお店でテイクアウト出来るようになってます

 

ということで、今日の竹炭工房三代目伝徳は

お弁当を買って工房で青空ランチ☆☆☆

名付けて!!!

サラメシならぬ・・・

『個人事業メシ(笑)』

 

 

このお弁当は、地元綾部では

身体に優しくて、とっても美味しいと有名な

「ひと粒」さん!!!

 

上林鶏の唐揚げ弁当

地元、綾部上林で育った上林鶏、お米も地元産、お惣菜は無添加

 

 

名物、親子丼

あの元横綱 稀勢の里がお忍びで食べに来た絶品☆☆☆

 

 

こんなステキな「ひと粒」さんの美味しいお料理の数々が

ナント!!!テイクアウト出来る!!!

 

 

 

皆さんも、ぜひぜひこんな時だからこそ

いつものランチを楽しい、美味しいひとときに

してみませんか???

 

「ひと粒」さんのお弁当は事前予約が便利ですよ~~~

 

今日は美味しいランチのお陰で

午後から、窯出し、窯詰め作業も

サクサクサクサク出来ました(^^ゞ

 

本日もステキな1日に感謝☆感謝

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳の商品を見る


 

竹炭工房 三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

竹炭工房 三代目伝徳のFacebookページを見る