竹炭の”そこが知りたい”~臭い編~

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

最近、特に竹炭の具体的なご使用方法についてのお問い合わせがたくさん寄せられていますので

今まで外部のブログ(アメブロ)では公表していなかった、健康関連についても三代目伝徳ファンの

皆様に特別にシリーズでお伝えしていこうと思っています。

どうぞ、お楽しみに☆☆☆

 

今回は、もしかしたら!?私もあなたもとっても気になる”臭い”について竹炭の使用法のご紹介です!!!

 

①加齢臭

『竹炭パウダー』

  ティースプーンに1杯程度の竹炭パウダーをコップ1杯のお水と一緒に飲むと腸のお掃除と腸内環境が整うことにより

  腸が原因の臭いの元が解消され、加齢臭や体臭が軽減するとのご報告多数!!! 

『自家製蒸留竹精』

  特に夏場の汗臭さが気になる場合は、3倍程度に希釈した竹精を制汗スプレー代わりに使用すると、イヤな臭いも解消

  されるようです。

②口臭

『自家製蒸留竹精』

  3倍程度に希釈した竹精をお口にシュッシュッとスプレーすると今すぐ消したいお口の臭いがスッキリするようです。

『竹炭パウダー』

  ①の加齢臭の項と同様の使用方法をオススメします。

 

 

 ※以上は竹炭関連商品をお使いになられたお客様からの声です

  特定の商品の効果・効能をうたったものではありません。

 

《お願い》 

竹炭、竹酢とも天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。