こんにちは!
竹炭工房三代目伝徳の岩崎です!
7月になりましたが、各地の手づくり市などのイベントは
まだまだ、自粛(中止)のままで
4ヶ月近く、出店できない状態が続いています・・・
しかし、三代目伝徳の竹炭ファンの皆様からは
webショップやメールや電話、FAX等で
ご注文を頂き、せっせと梱包、発送作業に
日々、励んでおります(^^ゞ
本当に本当に有り難いことです
この場をお借りして
あらためて、皆様にお礼申し上げます
ありがとうございます☆☆☆
さて、今日は商品をお届けしたお客様から
心がジ~~~~ンと感動する
有り難い有り難いメールが届きました!!!
ご本人からご了解を頂きましたので
その全文を本日は特別に公開させて頂きます
では、メールをご紹介させて頂きます。
=====================================
昨日、商品をお送り頂きました。
竹酢も竹精も残り少なくなっていたので注文から到着まで、あっという間で嬉しかったです。
ありがとうございます。
伝徳さんの竹炭に出会って3年になります。
かばんの消臭剤として炭を探していた時に手作り市で伝徳さんの竹炭に出会いました。
初めは5本程入った竹炭だけを購入して帰ったのですが、その時に頂いたかぐや伝言板を
家に帰ってから読んでいると、買ってみたい商品がたくさんありました。
当時、父が過去に飲んでいた薬のせいで体中に発疹が出ており、病院へ行って塗り薬を
処方されるも一向に良くなりませんでした。そんな時にかぐや伝言板の竹酢が目に入り
使ってみたいと思い、次の手作り市で購入してみました。
それから毎月、竹酢を買いにお伺いし3ヶ月くらい経った頃、父の肌がツルツルに変化していて
本当に驚きました。
そこから竹炭の凄さに嵌り続けています。
竹酢はもちろん、竹精は私がお風呂後の化粧水として使用し、竹炭は電磁波対策として小さな巾着袋に
入れていつも持ち歩いたり、各部屋にも盛り盛り置いています。
いつの間にかとても大切な存在になっていて出会えて良かったと本当に思います。
===========================================
こういった、お一人お一人に
竹炭工房三代目伝徳は支えられて
竹炭焼きを続けてこれました
そして、これからも・・・
皆さん、本当にありがとうございます!!!
※以上は竹炭関連商品をお使いになられたお客様からの声です。
特定の商品の効果・効能をうたったものではありません。
《お願い》
竹炭、竹酢とも天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。
皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。
☆竹炭大使がお答えします☆
私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。
ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。
お気軽にどうぞ~~~
ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。
何卒ご容赦くださいね(^^ゞ
=========================